kazukun

アクセスカウンタ

zoom RSS  Celtic Woman - You Raise Me Up

<<   作成日時 : 2015/03/16 21:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 288 / トラックバック 0 / コメント 21

 Celtic Woman - You Raise Me Up


画像



コンサート

https://www.youtube.com/watch?v=Yfwlj0gba_k


 訳詞付き

https://www.youtube.com/watch?v=P03pWgqpChQ


今現在の状況はかなり厳しいものがありますが、また今回も、何とか乗り越えて復帰したいと思います。

厳しい毎日の中で、今日は一つ良い事がありました。私の状態を心配したブロ友さんが、直接連絡を取ってくれた事です。

私はまだ諦めず、全力で頑張る積りでいますが、本当に心配してくれている方達の気遣いが、何にも増して心強く感じます。

書き込みやメッセージ、御心配や励ましのお言葉を頂きました皆様に深く感謝の気持ちと御礼を申し上げます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 288
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
こういう時こそ復帰願います。本気で心配します。頑張っている人に非力ですが、そのように心が動いたことは事実です。辛いとはなにかわかるからです。うまく伝えられませんが、復帰を真剣に願っています。
ベランダ農夫
2015/03/16 23:23
みんなkazukunさんの回復を心から願っております。
必ず回復すると信じています。
にゃーちゃん
2015/03/17 10:50
こんにちは。
初めまして。
ご訪問頂き、たくさんの気もち玉を頂き
ありがとうございました。
またゆっくりお邪魔させて頂きますね。
これからもよろしくお願いします。
ちゃる
2015/03/17 13:54
初めまして、私の拙いブログに大量の気持ち球有難うございます。
体調不良でしょうか?
一日も早い回復を祈ってます。
うるだん
2015/03/17 16:43
こんばんは。
厳しいときに気持ち玉をくださり、ありがとうございます。

うまく言えませんが、頑張らないでがんばってくださいませ。
応援しています!(^^)!
koji
2015/03/18 18:17
こんばんは
私も2月は冬眠というか、買い物以外は外出せず誰とも接することなく過ごしました。
うつ状態で酒に浸っている(嘘です)との噂も流れていたようです。
ごく最近になって、もぞもぞと動き始めました。
歩いてスポーツセンターに行ってみたり、半年ぶりにエステなんかに行ってみたり、・・・・。
春めいた天気だったので、ぼちぼちエンジンをかけようかなあと思っています。
はな
2015/03/19 03:09
こんにちは。
過去記事にもご訪問いただき、たくさんの気持ち玉も置いていただき、ありがとうございました。
かなり厳しい状況下に居られながらもご訪問いただいたことに深く深く感謝いたしております。
乗り越えるのには、体力はもちろんですがかなりの精神力を要すると思います。
きっと、私たちには想像もつかないほどの壮絶な葛藤を、ご自身の中で繰り返されているのではないかと拝察します。
だから、今、「がんばってください」という言葉をおかけすることさえもが躊躇われます。kazukunさんの日々の闘いに対して、なんだかこの言葉が軽すぎるように思えるから。
でも、それでも!やはりがんばってほしいです。
乗り越えてください。
“You Raise Me Up ”に歌われている“あなたの支えがあれば私以上の私になれる”、ほんとうにそうだと思います。
ここで祈ることしかできませんが、みなさんの支えで、きっと、きっと、乗り越えてくださると信じています。
文字は平面的で無機質かもしれません。でも、復帰してくださることを心から願っています。
乗り越えてください。必ず。
テンプル
2015/03/19 10:14
こんばんは〜。

体調思わしくないのでしょうか・・・。
日々が少しでも穏やかでありますようにお祈りしています。
ケルディックウーマン、よく聴いていますよ。透き通るようなサウンドに心洗われる感じです。
mint
2015/03/20 01:05
私の好きな曲を2つ続いて聴かせていただきました。
歌い手は日本人男性グループです。
お具合悪いのでしょうか?
お祈り申し上げます。
ハッピー
2015/03/21 13:22
ベランダ農夫さん コメントありがとうございます。
当方は現在、身体的には厳しい状態にありますが、過去に幾度となく経験して来た身体的な苦痛と同等か、それ以上に辛い精神的苦痛の存在を知ってからは、身体的苦痛そのものに対する感受能力に大きな変化が見られた様に思えます。
kazukun
2015/03/21 20:39

 にゃーちゃん コメントありがとうございます。現在の私自身の状態は、身体的な状況の厳しさに変わりはありませんが、精神面では、諦めてはいられないという思いを強く残しております。
kazukun
2015/03/21 20:48

ちゃる さんコメントありがとうございます。また、是非いらしてください。今後ともよろしくお願い致します。
kazukun
2015/03/21 20:51
   
 うるだん さんコメントありがとうごどいます。何とかして現在の状態から抜け出す為に、色々な療法を組み合わせて実践しております。 
kazukun
2015/03/21 20:55
 
 KOJIさん コメントありがとうございます。当方は、どうにも頑張りが足りない人間ですので、頑張れ応援がとても嬉しく感じられます。
kazukun
2015/03/21 21:01

はな さんコメントありがとうございます。私は、元々が他力本願、人任せのところが強いのですが、人の優しさや人情に対してはとても素直に捉えるタイプです。
kazukun
2015/03/21 21:37

 テンプル さん 私は頑張れの応援が大好きです。こうした皆さんのコメント応援がとても励みになります。心よりありがとうございます。
kazukun
2015/03/21 21:42

 mint さん御心配のコメントありがとうごさいます。私の好きな曲に同様に感じられる方がいる事がうれしいです。
kazukun
2015/03/21 21:52

ハッピー さん御心配のコメントありがとうございます。何とか復活に向けて頑張りたいと思います。
kazukun
2015/03/21 21:56
無理や義理など不要ですので、安らかな気持ちでいていただけたらと思います。
ベランダ農夫
2015/03/22 23:36
またまた大量の気持ち球有難うございます。
あまり無理なさいませぬように。
うるだん
2015/03/23 06:25
コンニチハ(^^)
kazukun さん体調またお悪いんですね。
遠くから頑張ってとしか言えないんですが
また、なんとか乗り超えて頂きたいです。



ヒロ
2015/03/23 10:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
 Celtic Woman - You Raise Me Up  kazukun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる