kazukun

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ間に合うかな?

<<   作成日時 : 2015/06/17 23:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 207 / トラックバック 0 / コメント 12

 下記は、5月11日の何日か前に下書きに保存してあったものです。


 今回の当方の症状悪化の件では、その事自体の問題だけではなく、周囲の諸事情も加わった事から、正直な処半分諦めかけていたのですが、ここに来て一筋の光明が射してきたと申しますか、大袈裟にいえば起死回生のターニングポイントが見えて来たのです。

とは申しましても、まだ楽観できる様な状況ではなく、その為には、遠距離の移動が不可欠なのです。

その遠距離移動の為には、色々な制約がある事を覚悟したのですが、しかし、この世の中、悪い事ばかりではない様でして、最初は大きな困難が予想された事であっても、諦めないで積極的に当たって見た結果は、一気に前方が開けたという様な感じです。

現在の身体的状況は、何とかここまで持たせて来たと申しますか、頼みにしていたある抗生物質も効かなくなって来ており、痛み止めと解熱剤が頼りという現実なのですが、遠距離移動の予定は来週という事に決定しましたので、それまで何とか持たせなければ。

そこに辿りつけさえすれば何とかなるという保証は一切ありませんが、受け入れ先の担当は以前からの周知の方なので、今回は全面的信頼をして、従来の医療方法とは全く異なる治療理論と、その治療方法を試してみる事にしたのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 207
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張っている人には何と言ってよいかわかりませんが
やっぱりガンバレ〜ですよ。
うるだん
2015/06/18 17:09
 うるたんさん 応援のコメント有難うございます。

頑張っているという程ではないのですが、やはり切羽詰まってくると何とかしなければと云う気持が強くなります。

正直言って、今は本当にかなり厳しい状況に変わりはないのですが、小康状態の今の内に済ませておかなければならない事だけは何とかして於きたいと思っています。

頑張れ応援は、頑張ろうとする気力の元になります。有難うございます。


kazukun
2015/06/18 19:06
心玉有り難うございます〜m(_ _)m
あぁ!kazukunさんだぁ!!!
心躍らせながら〜心配半分とで
お伺いいたしました〜
〜その一筋の光明は〜
きっとkazukunさんの
めげない生き方に目に見えない力が
働いたのだと思います〜大丈夫!!
最後の最後まで諦めないで下さいね
辛い大変なことかと思いますが
敢えて〜ガンバレ!!!の言葉を
贈ります〜〜叫んでますよ〜〜
私の亡父は脊髄カリエスで2年間
寝たきりの生活でした〜が〜
その病の中大きく口を開いた床擦れに
死を見〜そして尿路結石で
大きく膨らんだお腹〜腎臓は片方に
大きな結石を抱いて〜死の淵から
何度も生還を果たしました
それから72歳までちょうど30年間も
母と私3人家族の為に生きて働いて
くれました〜
その生き様は私の宝物です〜
大好きな父です〜今月24日は
奇しくも父の命日(29年)です
明日は教会の霊際参拝です〜
kazukunさん〜
心から心から
少しでも良い方向へのご快復を
お祈り致しております〜
負けるな!!ガンバッ!!!
いつも叫んでますよぉ〜〜〜
miki
2015/06/19 20:46
私は もうかれこれ1ヶ月ぐらい体調がすぐれず…「もう良くなったかな?」と思うと…またおかしい所が出てきて…抗生物質を飲んでかなり良くはなったけど…完全には良くなりません。失礼ながら…私の方が「大したことでは無い」かもしれませんが…kazukunさんが少しでも健康に近づける事ができるように…祈ってます。
まだこもよ
2015/06/20 13:16
 mikiさん いつも御心配と励ましを頂きありがとうございます。
今回の厳しい状態からは一進一退の小康状態から中々抜け出せないでおりますが、何とか起死回生を図り、出来るだけ早く回復の吉報をお伝えしたいと思っております。





kazukun
2015/06/22 18:35
 まだこもよさん コメントありがとうございます。

人間健康が一番という事を、これまでに幾度も体験して来たのですが、今回のそれはその中で最も厳しいものと感じておりますが、負けを認めたら、そこで終わりなので、今回も色々な方の知恵と力をお借りする事で、何とか現状脱出と復帰を目指して頑張りたいと思います。

まだこもよ さんもお体を大切にしてくださいね。
kazukun
2015/06/22 18:58
時々、覗いてみてたのですが…
裁判やら、義母の他界やら 
色んな事が重なって…
相変わらず、ブログ更新なしです。
先には、いろいろアドバイスを  

どうぞ、お命大切になさって下さい。
こふじ村
2015/07/05 00:15
 こふじ村さん 御心配頂きありがとうございます。

こふじ村さんの周辺事情も大変な事と思います。その様な中でのブログ更新というのは、精神的にも中々の重圧になってしまうのではないかと思いますが、ものは見方考え方一つで全く違ったものになると思います。

私の現在の一番正直な気持としましては、現在の自分の置かれた現状からの脱出と復帰です。

私の信条は、治す事と直す事ですが、文殊の知恵と申します様に、今回は色々な方の力をお借りする事によって、現状脱出と復帰を目指しているところです。
kazukun
2015/07/06 06:51
kazukunさん、こんばんは。

症状からの回復を心よりお祈りしています。

治りますように(願)
koji
2015/07/09 18:05
 kojiさん 御心配頂きありがとうございます。

現在も引き続き、何とか小康状態を保ってはいるのですが、そこから中々前に進めず、日々奮闘の毎日が続いている状態です。
kazukun
2015/07/13 02:59
可能な限り良い方向に向かうことを願います。
今、言葉が見つかりません。
>ベランダ農夫
2015/07/25 17:40
ベランダ農夫さん 御心配のコメント頂きありがとうこざいます。

自分としては、まだ希望を捨てた訳ではなく、何とか頑張り続けて行きたいと思っています。

と言っても、自分の力だけではどうにもなりませんので、周囲の方達の力をを借りして、何とか良い方向に持って行きたいと思います。
kazukun
2015/07/27 15:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだ間に合うかな? kazukun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる