kazukun

アクセスカウンタ

zoom RSS 百万本のバラ

<<   作成日時 : 2016/01/30 01:31   >>

ナイス ブログ気持玉 185 / トラックバック 0 / コメント 3

百万本のバラ




難破船




黒の舟唄




ひとり寝の子守唄




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 185
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
数年前に友人が「お誕生日祝いよ」って、お登紀さんのライブに誘ってくれました。もちろんサインももらいました。やはり華がありますね。「難破船」もしっとりと聞けるから好きです。でも登紀子さんっていうとわたしの中では「黒の舟唄」が一番印象的なの。次が「ひとり寝の子守唄」。やはり昔の曲ですからね。テープで聴いていたような。今はあんなに山のようにあったテープも、引っ越しとともにすべて消えました。CDがささやかに残った。懐かしいです。こうやって聴かせてもらって。Kazukunには百万本のバラには特別な思いがあるのでしょうね。
ののはな
2016/02/07 22:49
 ののはなさん コメントありがとうございます。

ライブに行かれたそうで良かったですね。

今の時代は、その歌っている年代別に比べて聞く事が簡単にできるので、そういう点では良い時代になったものだなと思います。

それと、昔良く聞いいていた曲を今でも現役で聴かせてくれる歌手の存在がある事はとても幸せな事に思えます。
kazukun
2016/02/08 18:33
たくさんの気持ち玉をありがとうございます。
ご病気、回復に向かっておられるようで、
ほっといたしました。
ブログでかなり厳しい印象を受けていたので、
どうかと案じていました。
いつも美しい音楽を提供されて、
音楽に関してはラジオを垂れ流しで聞く程度で、
でも加藤登紀子さんは好きですので、
この回で快気祝いのおめでとうを言わせてください。
(早いですか?)
一人寝の子守歌、昔聞きました。
懐かしい曲です。
ちいかめ
2016/04/30 20:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
百万本のバラ kazukun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる