kazukun

アクセスカウンタ

zoom RSS 当地の桜

<<   作成日時 : 2016/04/22 07:52   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 22

当地の桜です。 私は、まだそこまで行ける状態ではないので、職場のスタッフがスマホで撮って来てくれたものでお花見です。







ライトアップされた夜桜も綺麗です。来年は行けるかな。






画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
昼間も夜間も美しく幻想的なしだれ桜ですね。
何と優しい職場の仲間さんたち!
来年はきっと行けますよ!
ハイジママ
2016/04/22 16:36
ハイジママさん コメントありがとうこざいます。

現在、昼間は何とか仕事につけていますが、午後や持っても夕方になると、どうしても発熱が伴って来るので外に出かけるのは無理と諦めています。

来年の桜は、自分で出掛けて行って見れたらと思っているので、何とか頑張りたいと思います。
kazukun
2016/04/22 21:09
美しいしだれ桜ですね。
桜はいいですね。来年はきっと行けますよ。
無理をせずに、ゆっくりゆっくりですね。
ゴンマック
2016/04/23 13:07
ゴンマックさん コメントありがとうこざいます。

まずは来月の、22歳で亡くなった友人の命日の墓参りに何とかして行きたいと思っています。私が窮地に陥った時も、彼がずっと守っていてくれた様に思えるのです。
kazukun
2016/04/23 16:12
見事な桜ですね。東京はすでに桜が終ってしまいましたので、今こうして満開の桜を見せていただくと、なんだか儲かったような気持ちになります。
私も難病に苦しみましたが、九死に一生を得て今日も頑張っています。kazukunはまだ若い、私のように粘りましょう!!
あきさん
2016/04/23 18:02
いつも気持玉、ありがとうございます。
ライトアップされた枝垂れ桜、素敵ですね♪
ご病気が回復されることを切に願っています。
ハーモニー
2016/04/23 21:14
 あきさん コメントありがとうこざいます。
何とか、地面落下だけはしない様にと、超低空飛行の日々を送っています。
kazukun
2016/04/25 09:44
 ハーモニーさん コメントありがとうございます。
現在、プメグ仲間の方のところには、私等よりもずっと状況の心配な方がおられるので、そちらが気になって仕方がないのです。
kazukun
2016/04/25 09:52
お久し振りと思っていたら、長期療養なさっていらしたにのすね。
お元気になられてよかった!
無理なさらずにね。
素敵な音楽聞かせていただきました。
私も、この頃下のグループの音楽から
元気を頂いてます。
カッチーニのアヴェマリアもいい曲ですね。
http://www.opera-legend.jp/
ハッピー
2016/04/30 10:35
ハッピーさん コメントありがとうございます。

御紹介のオペラユニットの歌声がとても素敵ですね。

私も、闘病中は思い出のある音楽を聞いて癒されると共に力づけられてしました。









kazukun
2016/04/30 13:01
こんばんは。
ご訪問くださりありがとうございます。
私は数年前まで信州人!
難病と向き合って生きています。
kazukunさんきっと大丈夫、来年も再来年もずっとずっとお花見を楽しみましょうね!

諏訪の桜、きれい!
動画がすばらしいですね。
ひぽたん。
2016/04/30 22:32
気持ち玉、ありがとうございます。これを機に過去ブログも見せていただき、心に様々な思いが湧き上がります。桜、きれいですね。今はもうすっかり散ってしまったことでしょうが、心の中の桜は永久です。来年は実物を見ましょう。私もそうします。
arara
2016/04/30 23:35
 ひぽたんさん コメントありがとうございます。 低空飛行から、超低空飛行になり、地面が直ぐそこまで迫って来ている状況なのですが、今回は、正に失速寸前危機一髪での地面にタッチアンドゴーでしたが、周囲の皆様の御蔭で何とか再上昇する事が出来ました。

今も、フフラフラ状態の迷走飛行が続いておりますが、毎日少しづつでも出来るだけ高度を上げて行きたいと思います。
kazukun
2016/05/01 09:46
 araraさん コメントありがとうこざいます。
5月3日は、22歳で突然この世を去った私の親友の命日なのです。昨年は、お墓参りにも行けなかっのですが、今年は何としてでも行かなければと思います。

私の窮地には、いつも彼が「まだ来るな、まだ早い」と言って助けてくれていた様に感じているのです。

kazukun
2016/05/01 10:02
「見に行けないから 撮ってきてくれた」…いい話ですね! 来年は見に行きましょうね!
まだこもよ
2016/05/01 20:03
こんばんは
綺麗な桜です。優しい友達いてくれて幸せですね。
早く回復なされて自分の足で写真撮れに行けますようにお祈りしてます。
てるてるぼうず
2016/05/01 21:03
たくさんの気持ち玉ありがとうございます。
おかげで、こうしてkazukunのブログ、過去のも含めて訪問させていただくことができました。
懐かしい曲、大好きな曲、数多く聞かせていただき、嬉しかったです。
この一年あまり、生と死について、いっぱいいっぱい考えてきました。自分が生きてることに意味をみいだせなかったり、生きていくことが嫌になったり。
でもこのブログを拝見して、背筋が延びた感じがします。
わたしは息をしているんだと、改めて感じました。
22歳で亡くなられたご友人いつまでも思い出してくださること、遺族の方と共に喜んでおられることでしょう。

すずりん♪
2016/05/01 22:49
 まだこもよさん コメントありがとうございます。
今日、前記しました親友の墓参りに行ってきます。桜の撮影をしてくれたスタッフ達が、車で送って行ってくれるとの事です。

kazukun
2016/05/03 09:05
てるてるぼうずさん コメントありがとうこざいます。
昨日は、保育園時代と中学時代から続く、共通の友人2人来てくれて、いつもの馬鹿話しをして行きましたが、私を心配して様子を見に来た事は一目瞭然で、本当に持つべきものは・・と感謝しております。

ブログ友のコメント、私は自分の気持ちを文章に表すの事が中々に難しいのですが、心より重ねて感謝申し上げます。
kazukun
2016/05/03 09:21
 すずりんさん コメントありがとうこざいます。
当方も、スズリンさんのプメグを拝見しまして、色々と考えさせられる事がありました。

私の友人の事はずっと以前の事なので、彼がプログ等を残す事はありませんでしたが、私が彼と出会ってから約10年の日々を、他の友人や彼の家族と話しをする事で、彼の思い出を新たにして来ました。

今日は、午後からになると思いますが、お墓参りとその帰りに彼の家に寄って来る予定です。
kazukun
2016/05/03 09:35
お身体大事にしてくださいね。こうして花見ですか。お友だちとはありがたいものですね。
ののはな
2016/05/05 23:20
 ののはなさん コメントありがとうございます。
私の場合、人間の出来た方や恩人に恵まれた事が最大の財産でした。
kazukun
2016/05/06 08:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当地の桜 kazukun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる