kazukun

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の桜

<<   作成日時 : 2017/04/18 20:08  

ナイス ブログ気持玉 174 / トラックバック 0 / コメント 6



昨年は健康上の問題から外に出られず、職場のスタッフが撮って来てくれたビデオを見てお花見気分を味わいましたが、今回はスタッフの車に乗せてもらって近所の桜と少し離れた公園、そして別な日の夜にはライトアップされた諏訪神社の夜桜見物をする事が出来ました。

諏訪神社の夜桜見物は、階段があるので私はそこまでは行かず、車内からの撮影をしてお留守番です。


近所の桜

画像



公園の桜 

画像



公園の桜その2

画像



諏訪神社 駐車場

画像



諏訪神社 駐車場

画像



スタッフ撮影 階段

画像


諏訪神社 御神木


画像



今年は何とかお花見する事が出来たので、とても良かったです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 174
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
kazukun、コメントありがとうございました。
松本ですね・・諏訪神社。
行ったことはないのですが、見事ですね。
現役時代は、神岡をぬけて松本、諏訪、中央高速で富士宮や東京に出かけました。
こんな立派な桜があるのですね・・

ありがとうございました。
夕焼け
2017/04/21 09:25
夕焼けさん コメントありがとうこざいます。
場所の表記をしてなくでごめんなさい。いわき市小川町の諏訪神社です。遠くにいけないので、ごく身近やローカルネタですみません。

それでも昨年は無理だった夜桜見物が、今年は入り口まででしたが何とかそこまで行く事が出来ましたので良かったかなと。

kazukun
2017/04/21 10:08
良かったですね。実際に空気に触れるっていいですね。
今、キーボードがおかしくうまく打てないのでまたにします。
ののはな
2017/04/22 00:09
 ののはなさん コメントありがとうこざいます。

キーボードの調子が良くないとの事。私もPCが無いと何をするにもはじまれないので、サブPCを併用する事でアクシデントに備えています。
kazukun
2017/04/22 18:20
おはようございます。

お花見ができて良かったですね。

今年は週末の天気がすぐれなかったので、ボクは通りすがりにチラ見した程度でした。

諏訪神社の桜、見てみたいです。
koji
2017/04/23 09:15
 kojiさん コメントありがとうこざいます。

正直、昨年は今年の花見が出来るのだろうかという心配がありましたが、何とか1年を繰り抜ける事が出来てお花見も無事済ますことが出来ました。

これから先も、実家の問題や私自身の仕事の事、解決しなければならない色々な難題があるのですが、焦っても仕方がないので、それらを1つずつ片付けて行こうと考えております。
kazukun
2017/04/23 13:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年の桜 kazukun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる