kazukun

アクセスカウンタ

zoom RSS シネマパラダイス

<<   作成日時 : 2017/06/13 19:37   >>

ナイス ブログ気持玉 172 / トラックバック 0 / コメント 8

シネマパラダイス
























画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 172
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
シネマパラダイス、美しい曲ですね。
どこかで聞いたことがあるのですが。。。
バイオリンの音色は心に響きます。
すずりん♪
2017/06/16 18:06
 すずりんさん  コメントとありがとうこざいます。

 映画「ニューシネマ・パラダイス」の主題曲です。

私は、こういった感じの情感がこもった感じのバイオリンの演奏を聴くと、思わず涙が出てしまうのです。

今回は、皆さんにもおすそ分けという事です。
kazukun
2017/06/16 18:45
何度もすいません
思い出しました。
私がこの局を耳にしたのはフィギュアスケートでした。
私は下手なピアノを弾きますが、
こういったバイオリンの音色は心揺さぶられます。
涙が出るの分かります。
すずりん♪
2017/06/16 19:28

 すずりんさん コメント何度でも大歓迎です。。幾らでもどうぞ。

真央ちゃんのこれの事かな?

kazukun
2017/06/16 19:52
そうですそうです。
真央ちゃんののスケートも大好きです。
わざわざUPしてくださりありがとうございました。
曲が局になってましたね。失礼しました。
すずりん♪
2017/06/16 21:57
真央ちゃんの競技引退は残念でしたが、可愛かった印象の真央ちゃんも随分とオトナっぽい女性に成長したなと感じます。

完璧なおじさん発言ですね。
kazukun
2017/06/17 20:39
こんにちは。
久しぶりに映画「ニューシネマパラダイス」を見ました。
ストーリーはわかってるのに またまた号泣しちゃいました。
何度見ても 感動しますね。
この曲映画と最高にマッチしてますね。
にゃーちゃん
2017/07/24 17:01

 映画作品に使われるBGMやツウンド・トラックと呼ばれる音楽作品には素晴らしいものがありますね。
kazukun
2017/07/26 10:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シネマパラダイス kazukun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる