kazukun

アクセスカウンタ

zoom RSS ロンリーシェパード

<<   作成日時 : 2017/06/30 16:31   >>

ナイス ブログ気持玉 296 / トラックバック 0 / コメント 19

ロンリーシェパード











追加







画像



トンプル イズベスト関する 当方ブログ記事 にリンクします。

ここをクリックしてリンクします







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 296
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
kazukunさん こんばんは。

お邪魔します。
素敵過ぎて、スピーカーを最高音にして
何度も聴かせて貰いました。
サイモンとガーファンクルの「コンドルは
飛んでゆく」を思い出しました。
贅沢な時間を有難うございました。
風の色
2017/06/30 18:03
 風の色さん コメントありがとうこざいます。

お気に召された様でよかったです。サイモンとガーファンクルの「コンドルは飛んでゆく」追加しましたので合わせてお聴きになってください。。 
kazukun
2017/06/30 19:07
単純な楽器は奏者の心が伝わりますね。
癒されます。
すずりん♪
2017/06/30 21:53
単純なというのは構造や材料の話ですが、
いうなら素朴な楽器ですよね。
失礼しました。
すずりん♪
2017/06/30 23:57
こんばんは。
一人静かに聴かせて頂きました。
音楽はいいですね。癒されます。
ゴンマック
2017/07/01 01:06
 すずりんさん コメロントありがとうございます。 すずりさんは、単純という言葉の解釈に御気を使われたご様子ですが、全く問題はないと思います。 単純=シンプルに付いては、かの巨匠フルトベングラーが語った事が元とされる、シンプルイズベストという事なのだと思います。

当方ブログに、フルトベングラーとシンプル イズ ベストに関する記事がありますので、参考までに御覧ください。

ブログ記事の一番下にリンク張っておきましたのでよろしく。

kazukun
2017/07/01 11:52
こんにちは。
先日は小生の拙いブログへコメントを頂き有難うございました。

珍しい楽器で、澄んだ綺麗な音色ですね。全部の曲を拝聴させて頂きました。自然風景の映像も素晴らしいです。「コンドルは飛んでゆく」は私も好きな曲です。youtubeではあらゆるジャンルの楽曲を聴く事が出来るので、便利になりましたね。
華の熟年
2017/07/01 11:55
ゴンマックさん コメントありがとうこざいます。

私の好みの音楽が主体ですので、気に入って頂けると嬉しいのです。リクエスト等がありましたら御申し付けください。
kazukun
2017/07/01 13:48
 
 華の熟年さん コメントありがとうこざいます。
最近のYou Tubeは、通信環境の進歩のお陰で画質、音質の良いものが多くなったのが良いですね。

私も、最近は良く拝聴しています。
kazukun
2017/07/01 14:38
シンプル イズ ベスト 読ませていただきました。
わざわざリンク先を貼り付けてくださりありがとうございました
シンプルは私の好きな言葉の一つです。
単純はなんだか負の意味合いが含まれそうで、ちょっと気になったもので。。。
一番多い靴は「屁理屈」って笑ってしましました。
バッハはシンプルのようで、むつかしく奥が深い気がします。
バッハに限らず「シンプルは偉大」はある意味そうですよね。
すずりん♪
2017/07/03 00:18
 すずりんさん コメントありがとうございます。

シンプル イズ ベストに関する記事も合せて御覧頂き重ねてお礼申し上げます。




kazukun
2017/07/03 09:51
とてもとても懐かしい音楽をありがとうございます。めったに聴くこともなくなりましたが、学生時代を思い出させるメロディーにうっとりしました。
arara
2017/07/04 03:46
こんにちは。
コンドル…何度聞いてもいい曲です。
癒やしの世界を彷徨いました。
ありがとうございますm(_ _)m
トンキチ
2017/07/04 10:16
 araraさん コメントありがとうこざいます。

懐かしい曲、思い出の曲が沢山ありますが、皆さんの思い出の曲をうかがってみたいです。 
kazukun
2017/07/04 10:36

 トンキチさん コメントありがとうございます。

トンキチさんの多岐に渡っての画像の素晴らしさには、いつも感心しております。
kazukun
2017/07/04 10:42
帯広の秘密基地にインカ、アンデスの音楽が拡がっています。
いいですね・・
なんだか、部屋の中が密林に覆われている感じがします・・本当にすてきな時間を、空間を頂いています。
遠くて行けない世界を音楽の世界が広げてくれます・・いいなぁ〜いい、いいです。
夕焼け
2017/07/16 11:29
こんばんは。
フォルクローレ、大好きです♪
映像アリの熱い演奏を観たのは初めてです…いいですね〜
emi
2017/07/19 01:25
 夕焼けさん コメントありがとうございます。

夕焼けさんの秘密基地、良いですね。帯広の異常な高温をお聞きしましたが、是非等掲示板の異常気象を御覧ください。

kazukun
2017/07/19 05:57

 emiさん コメントありがとうごさいます。

時々、動画を追加したりする事もありますのでよろしくお願い致します。今回、もう一つ別なライブ動画を追加しましたので合わせて御覧ください。
 
kazukun
2017/07/19 06:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロンリーシェパード kazukun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる